1/8川崎駅前ストリートありがとうございました

こんばんは。
新年最初のストリートでした。
今年の冬は暖かい…とはいえ、夜はなかなかの寒さです。
そんな寒い中を足を止めて、耳を傾けてくださってありがとうございました。
ご帰宅後はお風呂でゆっくり温まってくださいね。

少し短めのセットでしたので、物足りなく思えた方もいらっしゃったのではないでしょうか。
そんな方は、1月16日(土)四ツ谷メビウスのワンマンLIVEでたっぷりと味わってください。
暖かい店内で、おいしいお酒とレディホの音楽を味わう新年最初のLIVE。
素敵な1年のスタートを一緒にいかがでしょう。
詳細はこちら⇒ Attentiton,Please!Please!Please!vol.5
ご予約承り中です。

image
2016/01/08(金)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。