すいかすいかすいか??

か♬ド~はドーナツのド~
♬レ~はレモンのレ~
♬ミ~は…
お洗濯できて愉快爽快!みのりんのミ~~~っ*\(^o^)/*
♬ドシラソファミレ み・の・り!HEY!

おっはようございまーす❤❤
みなさんゴキゲンい・か・が???✨

いや~、暑いね!
♪夏!夏!夏!夏!ココーナーッツ♪♪

前にね、川崎駅でストリートライブをさせてもらっていたの??

赤と黒の水玉がキュートなワンピースで(๑˃̵ᴗ˂̵๑)?❤

image

 

そしたら、お客さんから

「スイカみたいだね!」って言われたの~~???
確かにね!!
緑の帽子とかタイツとか身に付けたらスイカっぽくなるかもね?✨

♪夏!夏!夏!夏!ココーナーッツ♪
ココナッツちゃう!
スイカや~!!!

なーんちって(*ノω・*)テヘ

 

 

そうそう、スイカ?と言えば?✨

まだ小学校に入る前の話ね(*´꒳`*)
暑い夏の日、お母さんが買ってきてくれたスイカを勢い良く食べていると、

なんと、、、

スイカの種を間違って飲み込んでしまったの( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )?

そしたら一緒に食べていたお母さんが
「お腹から、おっきなスイカの木が生えてくるよ~( ̄∀ ̄)」って脅すんだよ~???

みのりん、怖くてギャン泣き。゚゚(´□`。)°゚。
スイカの木が口からニュルニュル生えてくるんじゃないかと、しばらく悩んでたのを覚えてます( ;ᵕ; )笑



さてさて
昨日はレディホリハでした???

image

 

写真はミーティング風景?
先日のライブの振り返りや、次のライブへの作戦会議などなど、良いミーティングになりました。
今後のレディホにますますご期待下さい!
さらに大きく進化なるぞ~!!✨

そして昨日は新衣装のフィッティングもしたんだよ?❤
もちろんここでは写真は非公開だけど、いつかのライブでお披露目する予定☺?
今後ライブに来てくれる時は、「今日はどんな衣装?」と言う楽しみも味わってもらえるように頑張りますよ~?✨



最後に、レディホ次回のライブ情報~❤❤
決定事項です!

7月9日(土)12:00~12:30
パリミキ横浜ららぽーと店
フリーライブ

エミリーともえぴーがブログに書いてくれたけど、今度【メガネのパリミキ】さんで演奏する機会をいただきました~???

ありがとうございます!!

かわいいサングラスもたくさんあって、みのりんも今からワクワクしてるよ~?❤

9日、皆様に会えますように?

 

 

Follow me!